お問い合わせの前に下記の点に注意ください。
- 一度のお問い合わせに、質問は一つのみ記入してください
- 問題が発生している端末よりお問い合わせください
- プライバシーポリシー同意のうえアプリ内の問い合わせボタンよりお問い合わせください
- お問い合わせ内容にはできる限り詳しく状況の説明をお願いいたします
- 文中には絵文字を使用しないでください
- お問い合わせ内容によっては返信に数日かかる場合がございます
【重要】受信ドメイン設定について
お客様がお問い合わせのリンクからメールを送信された際、弊社から受信したリクエストといった件名の確認メールが自動で届くようになっております。
時間が経っても確認メールが届かない場合、弊社からのメール受信を拒否する設定になっている可能性がございます。
その場合は@happyelements.co.jpからのメールが届くよう、設定の変更をお願いいたします。
また、上記の確認メールが届いておらず、弊社からの返事もない場合は、受信設定を確認後、再度同様のお問い合わせをお送りいただきますようお願いいたします。
※docomo、au、SoftBank等の携帯キャリア各社のアドレスをご利用されているお客様にて、弊社からの返信が届かない事例が多く発生しております。該当される方は設定について今一度ご確認いただきますようお願いいたします。