FAQ よくある質問

バトル中に強制終了し、APのみ消費された

クエストにてAPが消費されるタイミング以降に強制終了や通信エラーが発生した場合は、通常どおりAPを消費いたします。
こちらは通信状態や端末固有の問題等、アプリ以外に原因がある可能性も考えられますため、消費されたAPは補償対象外となっております。

また、フリーズや強制終了が発生する件については、下記の方法にて現象が軽減・改善される可能性がありますのでお試しください。

  • 端末を再起動する
  • ご自宅の光回線を利用したWi-Fi等、通信環境のよい場所にて接続する
  • 端末やSDカードの容量 を十分に空ける(空き容量に余裕がある状態にする)
  • 一度起動しているアプリを全て終了し、「エリオスライジングヒーローズ」のみを立ち上げ直す
BACK