FAQ よくある質問

オーダー(ガチャ)で獲得したヒーロー(カード)やフレームが確認できない

※オーダー(ガチャ)ではヒーロー(カード)とフレームが手に入ります。ヒーローとフレームを間違えていないか、ご確認をお願いいたします。

ルビーやチケット、コインが消費されている場合、下記の手順にてご確認ください。

【ルビーやチケットを消費したオーダーの確認手順】
・オーダー画面上部の『過去の結果一覧』を確認する
(※『過去の結果一覧』で確認ができるのは、ルビーやチケットを消費するオーダーのみとなります。)

【コインオーダーの確認手順】
・アプリを再起動する
・編成画面内の「ヒーロー育成」や「フレーム育成」にて絞り込みがされていないか確認のうえ、「入手順」に並び替えて確認する
・限界突破したヒーローがないか確認する
(※元々所持されているヒーローが限界突破した場合、「入手順」に並び替えても反映されない仕様となっております。)

上記の操作をお試しいただいても確認できない場合は、タイトル画面の「MENU」>「お問い合わせ」またはアプリ内「MENU」>「サポート」>「お問い合わせ」よりご連絡ください。

なお、エラーや強制終了が頻発する場合は、下記の方法にて現象が軽減・改善される可能性がありますので、お試しください。

● 端末を再起動する
● ご自宅の光回線を利用したWi-Fi等、通信環境のよい場所にて接続する

BACK