FAQ よくある質問

オーダー(ガチャ)で獲得したヒーロー(カード)やフレームが確認できない

※オーダー(ガチャ)ではヒーロー(カード)とフレームが手に入ります。ヒーローとフレームを間違えていないか、ご確認をお願いいたします。

アプリ再起動のうえ編成画面内のヒーロー・フレーム一覧画面で『入手順』に並び替えていただき、新しく獲得したヒーローやフレーム、限界突破したヒーローがいないかをご確認ください。
(※元々所持されているヒーローやフレームが限界突破した場合、入手順に並び替えても反映されない仕様となっております。)

確認できない場合は、タイトル画面の「MENU」>「お問い合わせ」またはアプリ内「MENU」>「サポート」>「お問い合わせ」よりご連絡ください。

なお、エラーや強制終了が頻発する場合は、下記の方法にて現象が軽減・改善される可能性がありますので、お試しください。

● 端末を再起動する
● ご自宅の光回線を利用したWi-Fi等、通信環境のよい場所にて接続する

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