FAQ よくある質問

購入したルビーが反映されない(Android端末をご利用の場合)

【お問い合わせ前にご確認ください】
お問い合わせの前に、アプリを再起動したうえでショップを開きなおし、下記手順にて未反映の有償アイテムが付与されないかご確認ください。

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■お試しいただきたい操作手順■
アプリ内【MENU】>【ショップ】>【ルビー】画面に移動し、商品の購入画面を表示させてください。
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ご確認いただいても反映されない場合、下記の必要情報を記載いただきメールをお送りください。

1.購入が反映されない注文番号
(※注文番号とは、”GPA”から始まる17桁の番号です。Google Playからのご注文明細メールに記載されております。)
(※もし注文番号が複数ある場合や、どちらが反映されていないかご不明な場合は、思い当たる注文番号全てをご記載ください。)

2.購入時に使用されていたGoogleアカウントのメールアドレス
(※購入時に使用したGoogleアカウントとは、Google Playからのご注文明細メールが届く、“@gmail.com”で終わるお客様のメールアドレスです。)
(※googleplay-noreply@google.com ではございません。)

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