FAQ よくある質問

購入したルビーが反映されない(Android端末をご利用の場合)

・お問い合わせ前に端末を再起動いただき、その後ショップを開きなおして有償アイテムが付与されないかご確認ください。
・ご確認いただいても反映されない場合、下記の必要情報を記載のうえ、タイトル画面の「MENU」>「お問い合わせ」またはアプリ内「MENU」>「サポート」>「お問い合わせ」よりご連絡ください。

1.購入が反映されない注文番号
(※注文番号とは、”GPA”から始まる17桁の番号です。Google Playからのご注文明細メールに記載されております。)
(※もし注文番号が複数ある場合や、どちらが反映されていないかご不明な場合は、思い当たる注文番号全てをご記載ください。)

2.購入時に使用されていたGoogleアカウントのメールアドレス
(※購入時に使用したGoogleアカウントとは、Google Playからのご注文明細メールが届く、“@gmail.com”で終わるお客様のメールアドレスです。)
(※googleplay-noreply@google.com ではございません。)

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