FAQ よくある質問

オーダー(ガチャ)で獲得したヒーローやフレームが確認できない

※オーダー(ガチャ)ではヒーローとフレームが手に入ります。
ヒーローとフレームを間違えていないか、ご確認をお願いいたします。

下記の手順にて、オーダー結果や獲得カードをご確認ください。

【オーダー結果の確認手順】

  • オーダー画面上部の『過去の結果』を確認する
    (※コインオーダーの履歴は『過去の結果』に表示されないため、下記の「獲得したカードの確認手順」にてご確認ください)

【獲得したカードの確認手順】

  • アプリを再起動する
  • 編成画面内の「ヒーロー育成」や「フレーム育成」にて絞り込みがされていないか確認のうえ、「入手順」に並び替えて確認する
  • 限界突破したヒーローがないか確認する
    (※元々所持されているヒーローが限界突破した場合、「入手順」に並び替えても反映されない仕様となっております。)
    (※オーダーではヒーローとフレームが手に入ります。ヒーローとフレームを間違えていないか、ご確認をお願いいたします。)

上記の操作をお試しいただいても確認できない場合は、タイトル画面の「MENU>お問い合わせ」またはアプリ内「MENU>サポート>お問い合わせ」よりご連絡ください。

なお、ヒーロー獲得時の演出を見返したい場合は、以下の手順にてご確認いただけます。
※獲得時の演出が見返せるのは進化前のヒーローに限られます。

MENU>コレクション>ヒーローコレクション>ヒーローを選択>左側の「メールボタン」をタップ
BACK