お問い合わせの前に下記の点に注意ください。
- 一度のお問い合わせに、質問は一つのみ記入してください。
- 問題が発生されている端末よりお問い合わせください。
- プライバシーポリシー に同意のうえアプリ内の問い合わせボタンよりお問い合わせください。
- お問い合わせ内容にはできる限り詳しく状況の説明をお願いいたします。
- お問い合わせ内容によっては返信に数日かかる場合がございます。
- 返信は日本語でのご案内となりますので、あらかじめご了承ください。
Sorry,We reply to inquiry in Japanese only.
【重要】受信ドメイン設定について
お客様がお問い合わせのリンクからメールを送信された際、弊社から「受信した問い合わせ」といった件名の確認メールが自動で届きます。
もし時間が経っても確認メールが届かない場合、弊社からのメール受信を拒否する設定になっている可能性がございます。 その場合は大変お手数ですが、 @happyelements.co.jp からのメールが届くよう、設定の変更をお願いいたします。
上記の確認メールが届いておらず、弊社から返事がない場合は、受信設定を確認後、再度同様のお問い合わせをお送りいただきますようお願いいたします。
※インスタントアドレスのような形態のメールアドレスを使用している場合は、迷惑メールと認定されお問い合わせが受け付けられない場合がございます。