お問い合わせ内容により返答までにお時間をいただく場合がございます。
お送りいただいたお問い合わせが正常に届いた場合は受付完了の自動返信が届きますので、自動返信メールが届いている場合は今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
自動返信メールを受信していない場合、お客様の受信設定状況等により運営からのメールを受信できない状態です。
恐れ入りますが、下記の点についてご確認のうえ、再度お問い合わせをお願いいたします。
【(携帯キャリアアドレスをご利用の場合)受信設定の確認】
- パソコンからのメールを受け取らない設定になっていないか
- URLが記載されたメールを受け取らない設定になっていないか
- ドメイン指定受信、もしくは指定受信拒否を行っていないか
※ドメイン「@happyelements.co.jp」からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
【その他の確認】
- 迷惑メールフォルダに入っていないか
- ご利用のメールサーバの空き容量は不足していないか
- お問い合わせに使用しているメールアドレスに間違いはないか
※インスタントアドレスのような形態のメールアドレスを使用している場合は、迷惑メールと認定されお問い合わせが受け付けられない場合がございます。
設定の変更が難しい場合は、Gmail等のお受け取り可能なメールアドレスから再度お問い合わせください。